カレーライスレク(従来)🍛

Uncategorized

本日は、カレーライスレクを行いました。

五穀米の米飯と粥を炊飯器にセットし、炊きたてを盛って頂きました♪

カレーもよそって頂き、、、できあがりです☆

頂き物のさつま芋も炊飯器でふかし芋にして、、、ラップに包んで頂きました。

人気メニューの”カレー”を皆様で楽しんで頂くことができました☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました